毛穴の黒ずみもメイクも残さない!!「タイムレス ウォータークレンジング」

 

f:id:taikukyousi1107:20220108004003j:plain

タイムレス
ウォーターオイルクレンジングを使ってみました!

満足度94%!!

たっだ1回めメイクも毛穴の汚れもすっきり!!

オイルを水でコーティングした新開発のウォーターオホールド処方でお肌を傷つけず汚れだけを落とします。

まつエクOK!!お風呂場OK!!

W洗顔不要!!乳化不要!!

 

オススメしたいクレンジングNO.1

注目するクレンジングNO.1

使い続けたいクレンジングNO.1

 

と三冠達成★

 

口コミも大絶賛です!!

 

f:id:taikukyousi1107:20220108005624j:plain

使用前

f:id:taikukyousi1107:20220108005642j:plain

使用後

f:id:taikukyousi1107:20220108005716j:plain

無香料で敏感肌の方にもオススメです。

黄色い色をしていて、しっかりめのテクスチャーです★

しっかり肌になじむけど、肌への負担は全く感じませんでした。

クレンジングって結構つっぱったりしてしまうこともあると思うんですが、こちらはまったくつっぱりを感じることもなく、逆にしっとりとモチモチ肌にしてくれるので使い心地最高です。

はじめての感覚でした。

W洗顔不要なのも嬉しいですね!!W洗顔不要ってメイク落ちないイメージありましたが、きっちり落とせました。

お肌を守りながら乾燥もせずしっかりと洗えて、メイク落ちもとても良いのに、しっとり保湿してくれるので私はとても満足です。

マスクで乾燥していているお肌に優しいものが今はいいですね!!