ワンコインで体験!!

【ボディ】骨盤ダイエットBeauty体験 1回70分 500円

創業38年目の老舗でこれまで37万人を満足させた実績あり!
店舗展開TOPクラスの痩身エステサロンです。
なんと全国に64店舗を展開しており、
関東だけで38店舗分布されているため、ユーザーに近く、通いやすいサロンです。

 

また、お客様がくつろいでいただけるような店舗の雰囲気を演出し、
ラグジュアリーな店舗も多数、ご用意しており
ひとときの非日常をお楽しみいただけます。
店舗によって異なる雰囲気を楽しめるのもいいですね!!

 

初回体験70分の「骨盤ダイエットBeauty」コース!
なかなかない500円という低価格でサービスを体験していただけます。

これが売りですね!!

なかなかサロンっていきにくいけど、ワンコインなら試しやすいですよね!!

 

・体に締まりがない、メリハリがほしい・・・
・姿勢がきになるのでピンとさせて、お腹の脂肪も落としシルエット美人になりたい
・むくみがひどい

そんな悩みにお答えし、骨盤周りの筋肉を鍛えることで
脂肪の燃焼を促進するコースを展開いたしました。
そのほかリンパの流れをケアするカッピングや選べる部位のハンドトリートメント含め
大ボリュームの体験はご自身の体を知るいい機会です。

 

私もいってみようかな…(´∀`*)ウフフ

 

 

【ボディ】骨盤ダイエットBeauty体験 1回70分 500円