オンライン受講可能「動画スクール」

「ゼロからプロへの最短ルート」をコンセプトに、未経験から5ヶ月間で映像/動画制作、編集のプロになるための学習プログラムを提供しているスクールです。
2018年の創業以来、累計200名以上の卒業生を輩出しています。

■サービス/商品の強み
超実践型:現役クリエイター講師による指導、過去案件等を用いた実践的なカリキュラム
超少数型:1クラスあたり10~20名に限定 (教育の質を下げない)
超密着型:全て直接指導のライブ授業、無制限に質問等も回答

 

・カリキュラムは超実践的設計、実案件事例を活用して企画/撮影/編集までアニメーション、実写の動画制作を濃密に学べる。
・授業は、全て現役クリエイター講師によるライブ授業。
・5ヶ月間、一貫して一人の講師がクラス担任として伴走。
・毎週1つのテーマについて、平日はオンライン形式(Zoom)、週末はオフライン形式(教室)で2回授業を実施。※オフライン教室は東京校と大阪校で開催中
・どちらかご都合の良いタイミングで、オンラインでもオフラインでもライブ授業で学べる。
・万が一、どちらも出席できなければ授業アーカイブ動画の閲覧OK。受講した方でも復習OK。
・卒業後も同期や講師とコミュニケーションOK。

"本気で"プロのスキルを身につけたい、プロになりたい方に向けた動画クリエイター養成スクールです。現役クリエイター講師がライブ授業を行い、未経験の方でも5ヶ月間の学習プログラムでプロの動画クリエイターのレベルまでスキルを体得いただきます。
一度個別相談してみてください!!
未経験から"本気で"プロの動画クリエイターを目指す方へ
・20代以上の男女
・副業をしたいと思っている人
フリーランスになりたいと思っている人
・動画制作業界にキャリアチェンジしたいと思っている人
・所属する企業で動画制作を行いたいと思っている人
・キャリアを強化するスキルを身につけたいと思っている人