一度は試してみたかった!!「玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ6袋、ビフィズス6袋、ハイ・ゲンキC2袋」

f:id:taikukyousi1107:20211119075654j:plain

こちらは、株式会社玄米酵素さんの

●玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ 3.5g×6袋
 スーパーフード「スピルリナ」入り!
●玄米酵素ハイ・ゲンキ ビフィズス 3.5g×6袋
 ビフィズス菌(1袋に17億個)&善玉菌を増やすオリゴ糖をプラス!
●ハイ・ゲンキC(ビタミンC) 4g×2袋

セットです(*ノωノ)

 

f:id:taikukyousi1107:20211119075827j:plain

まずは玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ(^^♪

青汁っぽい味で私にはちょっと苦手でした。

なので次からは牛乳とかに混ぜて飲もうかなと思います★

 

f:id:taikukyousi1107:20211119080016j:plain

こちらは玄米酵素ハイ・ゲンキ ビフィズス 3.5g×6袋
 ビフィズス菌(1袋に17億個)&善玉菌を増やすオリゴ糖をプラス!です。

こちらはそんなに味はなく、飲めました!!

腸活によかったです★

f:id:taikukyousi1107:20211119080119j:plain

ハイ・ゲンキC(ビタミンC) 4g×2袋
 アセロラ・レモン由来の天然ビタミンC!

こちらはサラサラした粉なのでさっととけて飲みやすかったです。

口内炎がよくできるので助かります!!

 

〇玄米酵素は、ミネラルやビタミン類が豊富な玄米と玄米胚芽・表皮を、日本の国菌である麹菌で発酵させた食品です。

食物繊維たっぷりで、ビタミンB群やアミノ酸なども豊富。さらに麹菌による発酵で各種酵素が生まれています。健康・美容に必要な栄養素が40種類以上含まれているため、白米を食べていても玄米食以上の栄養をとることができます。

 

〇食べ方は簡単です!!

① 水やお茶など、水分と一緒にお召し上がりください

② 味がお好きな方は噛んでもお召し上がりいただけます
*一気に口に入れると、のどに詰まったりむせたりする可能性があります。はじめて食べる方は少量から、水分と一緒にお召し上がりください。

③ そのまま食べるのが苦手な方は、毎日の食卓にプラスしてもOK!
 ・ヨーグルトに混ぜて
 ・豆乳やスムージーに入れて
 ・シリアルに入れて
 ・少し冷めた味噌汁やスープに入れて
 ・納豆に混ぜて
 ・ソースやディップに混ぜて

酵素は熱に弱いため、加熱したり、熱いものに混ぜるのは避けてください。

 

これからの時期は温かい飲み物に混ぜるといいかもですね!!

 

ハイ・ゲンキCの原料は、植物(アセロラ・レモン)由来の天然ビタミンC。 化学合成されたビタミンCはいっさい使用していません。体にやさしく、安心してお召し上がりいただけます。

1包(1.2g)に含まれるビタミンCの量は約90mg。1日1~2包が目安です。 スティック状で携帯に便利、水なしでそのまま食べられます。

ビタミンCは、水溶性で体内では貯蔵されないため、毎食補給する必要があります。毎日の食生活に、ビタミンCを上手に取り入れましょう♪

 

ビタミンがこんなに必要なのは初めて知りました!!

これはハイゲンキ必須ですね!!

 

飲み方も簡単です!!

●水なしでそのままお召し上がりいただけます。
サラサラした顆粒タイプで、口の中でサッと溶けます。

 

●スムージーなどに入れるのもオススメ♪

 

*1日あたり1~2包を目安にお召し上がりください。1箱(60包)は約1カ月分です。
*ビタミンCは、水溶性ビタミンのため、消化管内に貯まる時間は、2~3時間です。
*ビタミンCは、食後や何か食べた後(空腹ではない時)、数回に分けてとることで吸収率がアップすると言われています。

 

玄米もビタミンもとれてすごいいいです!!

オススメなので試してみてください(*ノωノ)