かの子のハーバルヘア35番

f:id:taikukyousi1107:20220408105723j:plain

白髪だらけ…

しかも最近抜け毛がきになっていましました。

 

ヘナが気になり、使ってみました!!

初回から髪はきしむことはなく頭皮もすっきりしました。上質ない草の様な匂いがまた良かったです。
湯煎にかけてマヨネーズよりかためにしたら
塗る最中にポロポロと固まってしまったので、少しずつお湯を足して調整しました。床に落ちた物は紙粘土みたいになって広がらないので片付けも楽でした。慣れない内は新聞紙などをひくのもいいかもです。

f:id:taikukyousi1107:20220408105929j:plain

緑色でちょっとびっくりはしましたが、ちゃんと黒く染まってくれました!!

f:id:taikukyousi1107:20220408110639j:plain

ヘナの匂いも自然を感じオイルの匂いも心地よく
髪の毛を乾かしたら、色も良い感じに思えました。

自然な感じで染めたい方はぜひオススメです!!