大事なお金問題…現在借金を抱えている人、過去に借金があったが完済している人

お金問題…よくテレビやラジオで耳にしますよね???

私も昔は病気で実はローン組んでたんです…

でも治らない病気でお金もどんどんなくなるので本当に困ってました。。。

 

こちらは、

全国的に事務所を展開し、過払い請求・債務整理の月間実績3,000件以上取り組んでいる 杉山事務所へのWEB相談申込のプログラムです。 電話申込よりもユーザーの申込心理のハードルが低いためCVRが高いのが特徴です。 またクライアントの承認は入りますが、承認基準となりますアポイント/受任までの、 事務所側の対応環境が充実していますので、高い承認率が見込めます。

 

結構過払いってあるんです!!

絶対ないと思っていた方もありました!!

 

現在消費者金融を利用している日本人は9人に1人といわれています。

多いですよね…

コロナで余計お金が底をつく…

お問合せのフックとしては「カードを持っている」 「カードでキャッシングをした事がある」などの打ち出しをする事で、 司法書士への相談というハードルを下げることが可能になります。

一度かえってくるか相談してみませんか???