自分好みの結婚式に(*ノωノ)

 

「小さくても大きな感動を」をコンセプトに高品質・低価格の少人数挙式が叶います。

 

結婚式って100万とか…高額のイメージですよね(´;ω;`)

でも少人数だったら安くしたいですよね!!

しかも自分好みで思い出も沢山残したいですよね(*ノωノ)

 

こんな方へオススメ(^^♪

・「お金や忙しさが理由で、結婚式を諦めていた方へ…」

・「派手な結婚式は気後れしてしまう方へ…」

・「家族だけのシンプル結婚式をお考えの方へ…」

・「2人だけで結婚式をしたい…」 ・「出産前に急いで式をしたい方へ…」

・「ペットと一緒に結婚式をしたい方へ…」

・「結婚式をプレゼントしたい方へ…」

 

コロナでなかなかできなかったあなた、今がチャンスです!!

 

・【札幌~沖縄まで全国20か所以上に展開】⇒有効エリアが広い!

・【6万7000円から挙式が可能】⇒来店のハードルが低い!

・【国内最大級の式場グループ、年間約1万組が利用】⇒お勧めしやすい!

 

一度お話聞いてみませんか???